close up 変態


注*NH●番組の「クローズアップ●代」とは無関係です

テレビでは放映できなかったニュースです。

キャスター「こんばんは。7時のニュースです。

昨夜2時ごろ、徳島県阿南市のコンビニにアダルトビデオをもった男が押し入り、
店員に向かって
『このビデオいいところできれてんだよぉおおおおおおおお』などのグチを2時間にわたってこぼし
何事もなかったように店を去りました。
店員や客に怪我はありませんでした。

今日、午前10時ごろ大阪府大阪市の路上で、バッグをもった若い女性を
後ろからきたバイクが胸やお尻などを触り逃走しました。
犯人は2時間後最寄のアダルトショップにいるのを発見され、現行犯逮捕されました。
この事件で被害者の女性は全身を強くうち意識不明の重体です。

今日の午後3時ごろ、岐阜県岐阜市のレンタルビデオショップ『TATSUYA』が火事になりました。
火はおよそ2時間にわたって燃え上がり、店は全焼しました。
この火事で騒ぎに紛れてアダルトビデオを盗もうとした20歳の男性と86歳のおじいちゃんが焼け跡から遺体で発見されました。
しかし二人とも顔は満面の笑みだったそうです。

昨夜3時ごろ、青森県弘前市で47歳の男性が遺体で発見されました。
男性は全身に強い打撃をうけており、全裸でした。
通行者の情報によりますと、
男は『あぁ・・あぁ・・もっと・・もっと女王様』と連呼していたそうで
捜査は難航しています。

今日、2005年4月から
『中学生』を『中学性』、先生を『先性』にかえることが可決されました。
これは現代の若者の現状を表すものとして施行される模様です。
なぉ、これに伴い小学校から性教育を、中学校では体験をすることも義務付けました。
しかしこれに対して児童の親たちは『子供だけずるいわ!』と猛講義をし、論議は長引きそうな模様です。

今日、神奈川県で『世界の靴下典』が開催され全国各地からマニアやおたくが集まりました。
レポートにいった大林記者を呼んでみましょう。
『大林さ〜ん』
大林『生まれてきてごめんなさい』 ブチッ
『・・・・ぁ〜、何かあったようです』

イラクでは内戦が続いてます。
21日未明からキューティーハニー派とセーラームーン派の衝突がおき
さらに21日明け方にジオン公国が両派にむかい『地味にしずかちゃんだろ』といい宣戦布告し、
、さらに萌キャラの座は渡さないと山●花子氏も参戦し
事態は混乱しています。
レポートにいった大林記者を呼んでみましょう。
『大林さ〜ん』
大林『幸せってなんですか?』 ブチッ
『・・・・ぁ〜、何かあったようです』

今日の午前6時ごろ長崎市内の銀行に拳銃をもった二人組みの男が押し入り
『ありったけの下着を出せ』と銀行員や客を脅しました。
しかし銀行員も客も全て男だったため約30秒後に全員射殺された模様です。
犯人は未だ逃走中とのことです。
-外を通りがかった人の目撃証言-
証言『生きるってどういうことですか?』
『ぁ〜・・何か大林記者らしき人がいましたね、今』

およそ700本のアダルトビデオを盗んだとして起訴されていた柴野容疑者に今日判決が下りました。
裁判長の石井さんは
『うっざー』と一言いい、死刑判決を下しました。
裁判所前から大林記者です、どうぞ
カメラマン『大林さんしっかり!まだ死んじゃだめだ!大林!おおばやブチッ
『・・・またニュースが増えそうですね』

ぁ、今臨時ニュースが入りました。
愛知県名古屋市の民家で火事がありました。
幸い火はすぐに消化され大事には至りませんでしたとのこと
なお、出火原因は『ロウソクの火』だそうです。
焼け跡からは鞭と変な三角の台も見つかったそうです

第2回へ続く,..


巣へ戻る 茶の家へいく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送