Newsの林


小林「こんばんは、キャスターの小林です。」
中林「中林です。」

小林「では、最初のニュースです。」
中林「今朝7時ごろ、東京都文京区のコンビニで万引きをした子供を店員が隠し持っていた拳銃で撃つという事件がありました。
店員が発砲したのは三発で、二発がそれぞれ子供の心臓部に直撃しました。
幸い子供は防弾チョッキを着ていた為、無事でした。

小林「また、わいせつ事件です。」
中林「秋田県森吉市の市立瀬久原中学校の48歳の男性教諭が58歳の女性教諭にわいせつな行為をしたとして書類送検されました。
男性教諭は1月17日の夕方5時ごろ、被害にあった女性教諭を家庭調理室に呼び出し、『調理しちゃうぞ〜』などといい、強引に胸やお尻を触っているところを生徒に見られ、中学生に変装して捜査をしていた警察に現行犯逮捕されました。
男性教諭は『ぶっちゃけ誰でもよかった』と供述しています。

小林「次のニュースです。富山県の海岸線でロマンチックに追いかけっこをしていた楠木 茂松さん(18)と住田 美久さん(15)を突如きた巨大な津波が襲い、そのまま行方不明になっていた事件で、今日午後14時過ぎ、スマトラ島沖に流れ着いてるのが発見されました。
二人は奇跡的に生きており、外傷も少なく、地元の放送局のインタビューに対し、二人は『ラブ☆パワー』と豪語しているそうです。

中林「現地に大林アナがいるので呼んで見ましょう、大林さ〜ん!」
大林「・・・はい、大林です。ぇ〜とですね、早速奇跡的に助かったお二人にインタビューをしましょう、どうでしたか?」
二人「ラブ☆パワー♪」
大林「見せ付けんじゃねぇええよぉおおおおおおお」
・・・・
中林「ん?・・・大林さん?・・・・大林さ〜ん?」
大林「ちくしょぉおおおおお」
ズドン!バキューンバキューン!
大林「サラマンドラァアアアアアアアア」
・・・・・
中林「・・以上、現地の大林さんでした」

小林「・・昨夜2時ごろ、大阪府の関目高殿駅周辺で、ひったくり事件が4件連続でおきました。
目撃者の証言によりますと、犯人は麦わら帽子に黒いサングラス、黒のロングコート、そして下は全裸で、下駄をはいていたそうです。右手にはりかちゃん人形をもっていたとの情報も寄せられています。

中林「徳島県阿南市で50歳の男性会社員が暴行され、殺害された事件で、犯人の男が逮捕されました。
男は取調べに対し『金を出せといったらズボンを脱いだから殺した』と供述しています。
警察は近くこの男を釈放する予定です。

小林「今日の午前4時ごろ、熊本県上空を飛んでいたJALの飛行機の機内で
26歳の女が『ふ・・席もエコノミーならスチュワーデスもエコノミークラスね、プッ』という発言をし、それにきれたスチュワーデスが
その乗客を窓から突き落とすという事件がおきました。
26歳の乗客は幸いにもパラシュートを装着していたため、無事でしたが、
スチュワーデスがさらに機内からバズーカ砲を発射し、その乗客を上空で撃ち殺しました。
そのJAL便はそのまま目的地に着き、スチュワーデスを銃刀法違反で逮捕しました。

小林「では次のニュー・・・ぁ、今臨時ニュースが入ってまいりました」
中林「岐阜県美濃市でナイフをもった男が6歳の少女を人質に取り、コンビニエンスストアにたてこもっているそうです。
今、中継が繋がってます、・・大林さ〜ん!

大林「・・・何?」
中林「犯人の要求は何ですか?」
大林「愛じゃねーの?」
ブチッ
中林「あれ・・お・・大林さん!?大林さ〜ん!」
小林「・・・以上、現場の大林さんでした。」

小林「・・・ぇ〜次のニュースです。ビルの屋上で走り幅跳びをしていた子供がおよそ30M落下しました。
子供は幸いにも上手く着地し、無傷だという事だそうです。

中林「マサラタウンのサトシさんが、小動物や近くの家に住むおじいさんを『モンスターボール』と呼ばれる小さいボールで監禁していたとして逮捕されました。
サトシ容疑者はこれに対し『グリーンに負けたくなかった』と話しています。

小林「大正製薬が、ついに『優しさ100%』のバファリンを完成させました。
しかし、風邪薬としての効用がなくなったとして精神安定剤として売り出すことが今日決定しました。
発売日は三月になりそうとのことです。

中林「『神田うのやろう!』というギャグを言ったとして事務所から訴えられていた38歳の男性の公判が今日、東京地裁でありました。
裁判長は『面白くないから有罪ね(笑)』とし、この男性に懲役15年を求刑しました。

小林「・・怖いですね。」
中林「そうですね。」

小林「では、次のニュースです。人気漫才グループ『ますだおかだ』に、元モーニング娘の保田 圭と、通販番組でおなじみのジャパネット 高田が加わり
『やすだおかだますだたかた』という異型の漫才グループが誕生しました。
その記者会見に、大林記者がいっています。
大林さ〜ん!

大林「神田うのやろう!・・・グヘグヘグヘ・・面白ぇ!神田うのやろう!神田うのやろう!」
小林「あ・・大林さん!中継繋がってますよ!」
大林「ぇ・・!?・・・ぁ」
グサッ
AD「大林さぁあああああああああん!」
中林「・・以上、記者会見場から大林アナでした。」

中林「大阪府の地下鉄谷町線の車内で、58歳の買い物帰りの主婦が、いちゃつくカップルの間に無理やりに割り込んで座ったとして国民栄誉賞が授与されました。
受賞した主婦はインタビューに対し『私もまだまだ若い女には負けないわ』と話しています

小林「神奈川県横浜市の小学校で、3年生の生徒が同じクラスの生徒にデコピンをしたとして
殺人容疑で補導されました。
デコピンをされた生徒は
頭蓋骨を陥没し、足の骨をおる大怪我をしたそうですが命に別状はないとのことです。」

中林「今日、芥川賞の発表がありました。
兵庫県に住む原 豪さんの『布団たたきと僕』が候補と呼ばれた『架空の規律』をおさえ受賞しました。
原さんは『震災をテーマに、10年間考え続けていたものを、惜しまず書きました』とコメントしています。

小林「今日の午後5時ごろ、東海道新幹線が脱線する事故がおきました。
およそ3分後にブラウザの編集→元に戻す で復旧して再び走りましたが、
10分の遅れが生じ、約3万人に被害が出ました

中林「人気お笑い俳優、浜田 雅功(誤字スマソ)さんが槇原氏に続き人気グループのポルノグラフィティと
一緒に曲をリリースすることが、今日発表されました。
曲名はまだ決まってませんがですが、おそらくグループ名は『浜田 雅功のポルノグラフィティ』になる予定だそうです。

小林「今日、大分市立大分小学校で球技大会が行われ、17人が死亡、46人が行方不明になりました

中林「韓国で『肩を寄せ合ってロマンチックにカンニング』をしたとして容疑者にあげられていた
楠木 しげm・・

小林「またですか・・。

著者「もうそろそろ寝ます」

to be continued...

巣TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送