Newsの林 vol.3

本当に書いちゃったよ・・・ [12/9]

前編[vol.2]


小林「こんばんは、キャスターの小林です。」
中林「中林です。」

小林「では、最初のニュースです。」
中林「今朝7時ごろ、東海道新幹線の名古屋駅のホームで、ホームから転落した4歳の子供を助けようと飛び込んだ
30歳の男性が着地に失敗し、足のを骨折する事件がおきました。
幸い先に落ちていた4歳の子供が落ちた男性を抱きかかえてホームに上がり、二人とも無事でした。
4歳の子供は『自分のせいで他人に害を成すのは非常に遺憾であり、倫理的にも許しがたいので、当然のことをしたまでです。』と答え、
助けられた30歳の男性は『まじ痛かった。早く家に帰ってママの料理が食べたいです。』と話しています。」

小林「今日、午前7時ごろ、千葉県船橋市で登校途中の小学生の列に大型のワゴン車が突っ込むという事故が起こりました。
幸い小学生は即座にA.T.フィールドを作動させ怪我はありませんでした。」

中林「大分県津久見市のアパートで、20代の男性が死んでいるのが回覧板を回しにきた近くの住人によって発見されました。
鍵は閉まっており、男性に目立った外傷が無く、近くにアダルトビデオが置いてあり、テレビもついていたことから、
過激な内容のアダルトビデオに悩殺されたとみて、捜査を進めています。」
小林「現場に大林記者がいっております、大林さ〜ん。」
大林「はい、こちら、男性が発見されたアパートの前に来ております。
そしてこちらがそのアダルトビデオです。が、しかしですね。
私はこのビデオ何度もみたことがあるんですが、男優も女優もいまいちで、
プレイもオーソドックスなもので特に目立った点もないんですよね。
女性のスタイルも普通ですし、顔も普通・・いかにも安物って感じですよ。
まぁ・・ランクはCぐらいかな?」
小林「あの・・大林さん?」
大林「はっ!はずかぴーっ」ブチッ

小林「・・・・あ、失礼いたしました。
今日、広島県広島市の公園で、老人の男性が二人対面して死んでいるのが見つかりました。
死因は窒息死とみられ、首を絞められた痕もなく、表情が苦しそうだった事から。
警察は二人が『どっちの方が長く息をとめていられるか?』を競っている途中に二人とも窒息したものと見て、捜査を続けております。
現場の大林さ〜ん!」
大林「俺は50秒ぐらいが限界ですね。」ブチッ
小林「大林さん・・・・?」

中林「今日のお昼すぎ、『東京都文京区の路上の脇に血まみれの人が倒れている。』という通報を受け、
警察が現場にかけつけたところ、既に男性は死亡しており、近くには大量の血痕が見つかりました。
現場には犯人のものと思われる服のほか、ふんどし、サングラス、女性用下着、アンメルツーヨコヨコ、鼻メガネなどが落ちていたことから
犯人につながるものとして捜査を進めています。大林さ〜ん。」
大林「はい、こちら事件があった路上に来ています。見てください、このおびただしい血のあと。
そしてこちらが犯人のものと思われる服やサングラスです。」
中林「大林さん、そのフリルのついた女性用下着もそうでしょうか?」
大林「え?・・あっこれ俺のだ」
中林「え?」
大林「あ・・・・・・・・せいやっ!」
カメラさん「グフッ」
ブチッ

小林「度々のご無礼をお詫びいたします。
昨日、鹿児島県で女性を刺殺して逃走していた男性が、今朝琵琶湖を泳いでいるのを近くの住人が発見し、現行犯逮捕しました。」
男は調べに対し、容疑を否認しているそうです。」

中林「人気ディズニーアイドルことくまのプーサンが、北海道の山林から降りてきたところを狩猟銃で撃たれ、死亡しました。
撃った男性は『まさかこの時期に熊が・・しかもプーサンが出るとは思わなかったんだ。』と供述しているとのことです。
プーサンが射殺されるのは今年に入ってから15件と、去年の倍近くにのぼっています。
この事件に関し、プーサン養殖所の楠氏は『はすってはすってカザフスタン』という謎のコメントを発表しています。」」

小林「『秋田県田代町一家4人殺人事件』から5年が経過しようとしています。
警察は幾つもの手がかりを得るものの、具体的な犯人像も定まらず、捜査が難航している事から
今日『秋田県田代町一家4人無理心中事件』に改名し、
捜査本部を解散させました。捜査部長の青井警部は『経費削減』とだけ述べ、本部をあとにしました。」

中林「『鳥人間コンテスト』が今年も開催され、150人が溺死、また、70人が精神病院へと送られました。
現場には大林リポーターがいます、大林さ〜ん。」
大林「・・・・」
中林「大林さん?」
AD「さっき『I can fly』って叫びながら・・・」
中林「い・・以上、現場の大林さんでした。」

小林「今日、兵庫県加古川市の小学校で運動会が行われ、10人が死亡し、約200人が重軽傷をおいました。
主な原因はパン食い競争と応援合戦とみられています。現場の大林さ〜ん。」
大林「はい、こちら大林です。見てください、このおびただしい光景を。」
小林「すごい血痕ですね・・。」
大林「はい、すごい血こ・・けっこん・・・結婚!?うわあああああああ」
カメラさん「おい、誰かとめヒデブ」
AD「やべぇ、カメラがやられた・・逃げ・・グハッ」ブチッ

小林「大記録です。昨日のパ・リーグ、オリックスバッファローズvsソフトバンクホークスの試合で、オリックスの投手の投げた直球が164kmを記録しました。
この記録は横浜の投手のもつ記録を塗り替えるもので、記録が出たときには、両チームからはすごい歓声があがったそうです。
ちなみに投げた直球はソフトバンクホークスの監督の頭部に直撃し、監督は現在も危篤状態です。」
中林「すごいですね〜、164kmって。」
小林「そうですね。こういう明るい話題が増えると嬉しいものですね。」

中林「今、速報が飛び込んできました。
兵庫県加古川市の小学校のグラウンドでカメラを担当して男性とADがころ・・・あ〜・・・次のニュースです。
大阪府富田林市で犬を散歩していた30代の女性が、散歩していた犬に手を噛みちぎられるという事件がおきました。
女性はすぐに病院に行き、なんとか一命をとりとめた模様です。」
小林「まさに飼い犬に手を噛まれるってやつですね(笑)」

中林「キノコを食べたとたんに巨大化して近くの人を踏み殺したとして、30代の男性が逮捕されました。
この事件は今日の午後2時ごろ、栃木県宇都宮市で起きた事件で、捕まった男性は『マンマミーヤ』や『ワッフゥ』など
意味のわからない言葉を話しているとのことです。現場の大林さ〜ん。」
大林「・・・何?」
中林「いや、現場からの報告をお願いします。」
大林「げ・・今吉牛やねんけど・・」
中林「ではあとでもう一度かけるのでお願いします。」
大林「マンマミーヤ」
中林「はい?」
大林「ワッフゥ」
中林「・・・・」(ピョイン)
大林「は・・・はひ・・・」

小林「子供達に人気のヒーロー、アンパンマンの原料に遺伝子組み換えの大豆が使用されていた事件について
潟Wャムおじさんは今日、会見を行いました。
会見場には大林さんが行っています、大林さ〜ん。」
大林「ごめん今警察に・・」ブチッ

中林「ベンチに座ってイチャついていたカップルにエルボーをくらわしたとして、
仙台市の16歳の少年に今日、ノーベル平和賞を授賞させることが国際会議において決定しました。
なお、この少年は現在までに20組、40人にエルボーをくらわし、3人を殺害しております。」
小林「いやぁ、素晴らしいですね、私もたまにしますが、ここまでは出来ないです。」

小林「突如神奈川県にあらわれたゴミ屋敷、近隣の住民は大量にわいてくるドブネズミやピカチュウが有害なものとして
今朝家庭裁判所に告訴をしました。
この事件は、神奈川県に突如あらわれたゴミ屋敷の問題で、ゴミ屋敷の家主は一向に片付ける様子がなく、告訴に踏み切ったというものです。」

中林「『二月はチョコレートの流通を廃止』法案が今日、参議院で可決されました。」

小林「以上、ニュースの林でした、また明日。」


to be continued...

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送