利用規約

何か常連達が作れ作れとうるさいから・・・、ぁ、某サイトのをパクッタなんてことは・・まぁ否みませんが。
第1条 当サイトの画像、文章などの無断転載はとりあえず管理人に許可をとってください。
いや、アレじゃんほら、俺はいいけど何か違反しそうじゃん。
あと、直リンしてる事は秘密にして下さい。二人だけの秘密♪
第2条 当サイトのアイコンやバナー等の直リンクはおやめ下さい。
やっぱ重くなるとね。自分は別に太ってる体型じゃないんですけどね。
ぶっちゃけ半数以上が常連さんにupしてもらってるんですが。
第3条 愛を忘れずに..
第4条 荒らし行為は別にしてもいいですが、その後貴方の身またはパソコンに何が起こっても
一切責任はとらないものとします。グフフ。とりあえず最低限の対処は致しますが。
ぁ、でも既に荒れてるしいっか。それに荒らすならここよりいいところがあるからそちらをおすs..
第5条 宣伝行為は別にいいですが、正直な話うちの常連は百害あって一利無しです。
ご利用は計画的に。
第6条 専用アイコンは何か常連ランキング10位以内に入ったらいいとか決めてるけど
実際のところ管理人の気分次第ですから、無理と考えておいてください。
第7条 当サイトはリンクフリーです。
・・リンクフリーって何ですか?
第8条 喧嘩はするもしないも自由ですが、管理人も入れる余地を下さい。
あと、2ch形式の掲示板の方が喧嘩っぽいので連絡掲示板にてお願いします。
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、
武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
第10条 夢を諦めないで下さい..
第11条 掲示板等であんまりなれなれしい態度はおやめ下さい。
勘違いされたらいや〜んなことになります。親しき中にも礼儀あり、です。
第12条 多少のシモネタはいいですが過度のシモネタは禁止です。
一部の人が興奮して不眠症になっちゃいます。
第13条 管理人は更新をしなくてもいいものとする。
第14条 管理人は高貴な存在とし、決して侮辱してはならない存在とする。
第15条 上記を破りし者は問答無用で死刑に処すとする。
第16条 Never run away.
第17条 最低限の常識は守ること。
第18条 ROMるなら思い切って書き込んじゃえ!
第19条 女性の場合は1回書き込むたびに100回書き込んだものとする。
第20条 但し、ネカマの場合は規約15と同じ扱いとする。

以上20条、最低限守れる範囲で真剣に書きましたので、厳守せよとは言いませんので、頭の隅にでもおいておいてくださると嬉しいです。

巣へ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送